丸福監修伊勢丹三越フーズオリジナルドリップそろそろ買わねばと🔥 えぱしか買わないからこれ えぱが買ってやらんと無くなったら困る
これねえぱNo.1コーヒー![]()
あとふりかけも必須‼️✊ 瓶のは無いけど最近こちらのふりかけなの🤭 たっくさんあった👏
今日は昼夜つくおき 飯作り無し 飯作りは明日から💪 今日は時間買い物にまわせる🎶
アボカドとホタルイカは早速洗って昼と夜にわける
今週二人飯👫は生姜焼きする
バナナ🍌はむしょーに食べたくて食べたくて
サーモン屋も寄って、卵も2個
ふりかけとコーヒー買いに今日は絶対三越
お肉は高島屋が好きなんだけどついでだから三越で買った豚肉(生姜焼きのため)
干し芋これうまい😘 ぶっといの好き
アボカド🥑は三越良いのあるから二個🎶
ほんと野菜が良いねー三越は![]()
![]()
チョコレート エバンの見たんだけどこれといって惹かれるの無かって、チョコレートはまだ買わないでいーや😁










