丸福監修伊勢丹三越フーズオリジナルドリップ🫟そろそろ買わねばと🔥 えぱしか買わないからこれ えぱが買ってやらんと無くなったら困るえーん これねえぱNo.1コーヒー愛

あとふりかけも必須‼️✊ 瓶のは無いけど最近こちらのふりかけなの🤭 たっくさんあった👏


今日は昼夜つくおき 飯作り無し 飯作りは明日から💪 今日は時間買い物にまわせる🎶 

アボカドとホタルイカは早速洗って昼と夜にわける

 

今週二人飯👫は生姜焼きする


バナナ🍌はむしょーに食べたくて食べたくて


サーモン屋も寄って、卵も2個


ふりかけとコーヒー買いに今日は絶対三越

お肉は高島屋が好きなんだけどついでだから三越で買った豚肉(生姜焼きのため)


干し芋これうまい😘 ぶっといの好き

アボカド🥑は三越良いのあるから二個🎶

ほんと野菜が良いねー三越はちゅーデレデレ


チョコレート エバンの見たんだけどこれといって惹かれるの無かって、チョコレートはまだ買わないでいーや😁