買った時は小花なくてこれが一番だったからねえ

仕方ない🤷‍♀️


シリアルボウルもクッソかわいい🐤


だが次はジアンにしようかな皿

それかマイセン


エルメスも食器柄素敵なんだけどこれはバッグから入りたい🤭 だから無し