今週はほぼ静養🚤 昨日インスタントコーヒー買ったからふりかけ 輪唐辛子 三輪ドレッシング そろそろ丸福監修伊勢丹三越ドリップコーヒー赤🫟三越に買いにいかないと‼️


休んだけどやること100パーやったw

今日もワイパーではあるが大掃除やったし

ベランダも掃いた笑 

自分のシーツも洗った🌊


今日はトイレ掃除 髪洗う

きのー髪かゆすぎて眠れんかった😅 朝抜け毛が笑


炊き立て米ほんとうますぎ 米が水みたいに飲めるわ