他にうちにあるお菓子は

パイのみ たけのこの里(えぱたけのこ派)

ガトーハラダ ❤️けんぴ❤️

のみ わーい 無くなってくのがほんとうに嬉しいよ笑


食後のインスタントコーヒー 開けたハマノヤのしかない

クレイス買ってこなくちゃ驚き クレイスいつも明治屋で買ってる

早く腰治していつものデパート買い出し

行かんとふとん1ダッシュダッシュダッシュ


あれま!今日が一番うまい 赤肉メロン

目ん玉飛び出るほどのうまさあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えぱの目利きはすごいね