他にうちにあるお菓子は
パイのみ たけのこの里(えぱたけのこ派)
ガトーハラダ ❤️けんぴ❤️
のみ わーい 無くなってくのがほんとうに嬉しいよ笑
食後のインスタントコーヒー 開けたハマノヤのしかない
クレイス買ってこなくちゃ
クレイスいつも明治屋で買ってる
早く腰治していつものデパート買い出し
行かんと![]()
![]()
![]()
![]()
あれま!今日が一番うまい 赤肉メロン
目ん玉飛び出るほどのうまさ![]()
![]()
![]()
![]()
えぱの目利きはすごいね
他にうちにあるお菓子は
パイのみ たけのこの里(えぱたけのこ派)
ガトーハラダ ❤️けんぴ❤️
のみ わーい 無くなってくのがほんとうに嬉しいよ笑
食後のインスタントコーヒー 開けたハマノヤのしかない
クレイス買ってこなくちゃ
クレイスいつも明治屋で買ってる
早く腰治していつものデパート買い出し
行かんと![]()
![]()
![]()
![]()
あれま!今日が一番うまい 赤肉メロン
目ん玉飛び出るほどのうまさ![]()
![]()
![]()
![]()
えぱの目利きはすごいね