9日あたりから緩衝材とってそのまんま置いといた

これが千円よ!!めちゃやすー😍


昨日がベストだったかな😁 今日もとろっとうまいだろうに🎶 半分は明日 明日がギリギリセーフ😉

一個丸ごとはさすがに多かった そのつもりで剥いたんだけどね😄


えっとー渋川のベルクで買った日が5/7

今日11日 結構置いた👏 尻が柔らかーなったら食べごろ 後全体もなんとなく柔らかー手でわかる あとラインがきめ細かいやつうまい


きっとこれはうまいだろう🍈


これからはメロンは丸ごと一個買う笑