9日あたりから緩衝材とってそのまんま置いといた
これが千円よ!!めちゃやすー😍
昨日がベストだったかな😁 今日もとろっとうまいだろうに🎶 半分は明日 明日がギリギリセーフ😉
一個丸ごとはさすがに多かった そのつもりで剥いたんだけどね😄
えっとー渋川のベルクで買った日が5/7
今日11日 結構置いた👏 尻が柔らかーなったら食べごろ 後全体もなんとなく柔らかー手でわかる あとラインがきめ細かいやつうまい
きっとこれはうまいだろう🍈
これからはメロンは丸ごと一個買う笑
9日あたりから緩衝材とってそのまんま置いといた
これが千円よ!!めちゃやすー😍
昨日がベストだったかな😁 今日もとろっとうまいだろうに🎶 半分は明日 明日がギリギリセーフ😉
一個丸ごとはさすがに多かった そのつもりで剥いたんだけどね😄
えっとー渋川のベルクで買った日が5/7
今日11日 結構置いた👏 尻が柔らかーなったら食べごろ 後全体もなんとなく柔らかー手でわかる あとラインがきめ細かいやつうまい
きっとこれはうまいだろう🍈
これからはメロンは丸ごと一個買う笑