✨✨心奪われ✨✨


やっと買うニコニコ 買い出し日がなかっただけなのーwえぱ買う言ったら必ず買うから二言はないの😁✌️


きゃーこの香り エディションや

デカミリリットルのほう😄 ちっこいのと一万しか変わらんわ ならこっちのデカミリリットル買うよね✌️


最初はどんなか試しで小さいの買うのでも悪くないわねと思ったんだけどね😸

結局は、えぱ待てよ 大は小を兼ねるやん👁️とそういう考えのひとだから小を買う思いはほんの一瞬で消え去った✨


オカンにボディ2本 早速あげにいきたいんだがヘルニア腰痛 これ治って渡しにいくわ😅


テノワール29のシャンプーコンディショナーもみしてもろて、これは要らないよ またこれで二万払うんなら他のシャンプー楽しみたくね?

本命の香水ゲットしたからシャンプーまで要らなくなったの

二万出すなら小サイズの香水買うよな笑


あとシャンプーコンディショナー容器ちっせえーこれで二万は出さないよ ならゲランのあちらのシャンプーのが買いたいw 蜂蜜のあるのよゲランに


あとこの容器ボトル最後出にくいの😅 えぱ良いの使ってきたからこんなとこも知ってるの。香りも香水とまったくおんなじだし


オカンのボディーソープこれ出しにくいやな これ系は全てえぱはポンプ式が好き おかんもきっとそう まあ今回これあげるけどね 好きつったらまた買ってやろ


シャンプーも買うつもりだったけどねーこれは要らないわね


リップクリーム2本とマルチバームも決めててこれはOK イメージそのまんまw 

オールインワンやらマルチバーム大好きなひとなのるえぱ


どことなーくイソップ似てるね イソップ全種類使ったけどシャンプーから石鹸までフェイスオイルも1ミリも良くなかったわ爆 テノワール29の香水だけは良いけど他はどうかなって思うわね😅

イソップ系はもうこりごり

テノワール29香水は最高😆

他は期待せず使ってみるわ

そしてよければリピするわ😉


ルラボ あと店舗出しすぎ 

テノワール29はこんなの無いから買ったけど、店舗出す以上人とかぶる確率も上がるから、人とかぶるでしょ それがほんとにいやだ😅

テノワール29はほんと希少


今からでもぜひともシックスだけにしてもらいたいわ店舗w