なんでユニドーナツ
アンデルセン行ったらエトランゼ🌀が売り切れー
で、ユニコーヒードーナツ
食後こんなの食べたいじゃん
ホイップ2 苺えぱ カスタード👨🦲
今夜から明日にかけて
もろこし うまそで
鮭良いのあって冷凍 マグロもまあまあ 後日漬け丼で冷凍
鯵は明日焼く もろこしも明日茹でる
のにヘルニア
明日飯作りできるか怪しいけど絶対やる
やらないとこの家 えぱの筋肉 全て止まる爆
オリーブ油2本 切らしてて米油で全て代用してた 米油まったく問題ないわよ パスタにも米油美味しいもん オリーブ油は好きだから買った
ま、パスタにはやっぱオリーブ油よね
料理酒 これどーなんやろって初めて 盛田さんのが売り切れでね 盛田さんの中国の米使ってるから微妙ではあったんだけど買ってた 味美味しいから
この初めて買った料理酒 うまかったらこれも今後買う候補
日本酒 2本 クィーンズで!ワインは3800円のカベルネあったんだけどこれに3800ちょっとねえーと思ってやめた笑 余裕で買えるんだけどえぱ買う前きちんと考えてるから
だから買い物の賢いの✨
水出しお茶このメーカーの美味しいよ ニュー製品だねこれ
うまそお 今まではこのメーカーのはと麦茶つーの買ってた はと麦は売り場から消えてたな👁️









