シャルの魚屋 え?て感じだけどめちゃうまいのよ刺身から魚まで


👨‍🦲のつばめ弁当 店より美味かったわ ちょいとバーグ食べたら


ユニコーヒードーナツは横浜でしか買わない

ここが一番うまいから 辻堂のは食ったことないけど横浜が一番うまいよ 見た目が辻堂ちっこくてなんか変な額縁に並べられててあれ買う気失せるわな だから横浜ナンバーワン 辻堂で買う気さらさらないわ

今日のもさいこー このクリームのたっぷりさ

そしてドーナツもクリームも全てがうまい

うまさ変わってない すごーい 間違いないね


腰痛すぎてテーブル拭かずそのままドルチェ突入💦

テーブル拭いてらんないくらいの痛み