コーヒーもちろんおかわり
熱々なのよねー資生堂パーラーさんのコーヒーいつもどの店舗も
琵琶の甘さは薄かった そこは仕方ないわね 味のバランスお見事
シャーベット アイスクリーム 全てが美味かった
えぱ琵琶も大好き 子供んころからよく買って食べたー😘
コーヒーもちろんおかわり
熱々なのよねー資生堂パーラーさんのコーヒーいつもどの店舗も
琵琶の甘さは薄かった そこは仕方ないわね 味のバランスお見事
シャーベット アイスクリーム 全てが美味かった
えぱ琵琶も大好き 子供んころからよく買って食べたー😘