席変えた笑 席ここひろーいんだね 


前一悶着あってねこの資生堂パーラーと爆笑

あいつに見直した?(再確認の意味合い)聞いたら

あの一件から広い席指定あれば例えひとりでも待ってもらって案内してるって

きちんとしてたわ オペレーションも👌

これからもこいつに対応してもらお🤭


ちゃっちゃか動くし目が合うとくるしよーやってるわ


わ SOGOの資生堂パーラー 銀座本店よりこれ美味かったびっくりマーク

ハンバーグはもちろんよく焼き✌️ ハンバーグこんなにうまかったけびっくりマークはてなマーク めちゃくちゃうまい 細挽きでむしゃむしゃ系 それにこの超美味しいピラフ 味付け抜群に上手 美味しいピラフと美味しいハンバーグが合体 美味いしかない

野菜要らんけど野菜も👍


ポーチとエッグ見た目と違くない?ボックスの形じゃないじゃんとあいつ呼んだら🤣、(オーダーも全てあいつにw だって話早いからこゆひといるほうがいい)これで提供してるんだって 

なんか四角い機械で作ってる風に写真からは思うよな笑


また来よ めちゃうま そして綺麗に作ってる 味も良い SOGOより本店より全員の接客もプロ こんなに変わるんだニヤニヤ笑

だからSOGO潰れたのかw


このあと琵琶パフェ飛び出すハート