コーヒーはないと死んじゃうから常に買ってる笑

うちにストック大量w→コーヒーあるのが最高の幸せ😄💓


ちと今週末は漬け丼やら作るよ‼️ 白身魚好きだから良い平目あってソテーいつか🧈

高島屋、魚ほんと良い 三越も良いけどね

天然赤身わーいゲラゲラ笑い泣き笑い泣きめちゃうれし


パーラーのパルミエと茶色いのは全粒粉クッキーにチョコついてるやつ❣️前から微妙に気になってていつか買おう思ってた クリスマスケーキ、うち資生堂パーラーだからブランデーケーキはあえて買ってこなかったよ笑 (ほんとは食べたい!!)ブランデーケーキ宇宙一うまいからパーラーのやつは 

クリスマスケーキ、ホールだから2日は続くからケーキね



この青の納豆美味くてリピ


三越行ってかまぼこ、数の子、いくら、みたんだけどまだ揃っても無い‼️ これは年末かー面倒くせ 今日ぜんぶ買っちまいたい性格😅


数の子 塩抜きのやつばっかで、年末また行くか😅

苫前の入るか聞いたら、苫前自体店員わかってなくてw、👨‍🦲のおかげでえばは北海道あちこち行ってるからねーゲラゲラ お前苫前も知らねーのか?思ったわ笑 入る予定も立ってなくて、誰もわからないみたい だめだこりゃ🤷‍♀️笑 とにかくどっかで数の子 かまぼこ いくら 買わないとなー あと今出すと賞味期限あるから末にならないと出さないみたい 賞味期限短いからね 


餅は去年も面倒からこれでいーやと決めた餅、また今年も買ってら🤣 多分記憶にあるこれ笑 個包装で少なくてちょうどいいんだやうちには


さっき高島屋、いくらとか日付28までだからまだ買えない


はークソめんどいったらありゃせん笑

普段の買い物は大好きだけど、正月のための買い物はくそ面倒いしかないw 


高島屋、あれ絶対お局店員ばーさん。雰囲気でわかるやん。えばにはいつも超対応超いいんだけど、たまたま今日そいつがレジで、


店員『二千ポイント来年一月までです。使いますか』聞かれたから、えば『今は使わない』

店員『来年までですからね二千ポイント』

えば『や、ポイント期限わかってるから。』

店員『そうですよね。お客様いつも大量に買っていくので。ありがとうございます』

えば『最後なんつった?大量に買って行くってここスーパーだから買うの当たり前じゃん。そんな言い方するし、そんな見方してるから、あんたどんどんお局なっていくんだよ。もっかい言うけどお局なってくよ?』→嫌味か?思ったから嫌味で返してやったわ🤣 沢山買って何が悪い!とかはえば言わない笑 勝手にお局と決めてるえば🤣 相手にわかりやすいでしょ?お局つったら嫌味とわかるしょ?笑 あんなレジの女しかいない職場 

普段注意する時、お局とか一切出さないけど、今回のばばあはお局間違いないからねきっと笑 だからあえて出してやった🤣 あのねーすごく嫌味ったらしいのよ 自覚なくやってんだったらあのばばあ本当損してら どうやったらあんな嫌味ったらしくなれるんだろうねー 人と話せばえばだいたいわかるの えばにはない感覚だわー いろんなやつがいて本当面白い🤣でも失礼なやつ、多いよ笑


いつもだけど、ガン見しながら注意してやった笑


でもガン見しない優しさっつーのも持ってるの

あえて目線を外す優しさとか配慮ってあるでしょ

言う時、注意するときは必ず相手みるし、そいつに言う 人伝えて言わない 必ずえばはそいつのところに行って言ってくる✌️ そうしないと言う意味ないから😉


職場イコール嫌われてる女がえばの中でお局ってのに当てはまるんだよね🤣 えば、あんま働いた事ないからわからんけど🤣