別のお札と携帯と財布が縦じゃなく横に収まって、服に響かないのがどーーーしても欲しくてね‼️
フェラガモ神〰︎![]()
このショルダーもいっこ欲しいな
同じの笑
(フェラガモ公式のからお借りしましたぺこり)
下のバラのはディスコぽくていい感じなんだけどこの形はバレンシアガあるからこれは要らん
えば必要なのは上のこの普通の横長のミニバック![]()
このひとよりえばのが全然似合うよ🤭
おさえめ、ババアっぽくみえるしょ?全然その逆よ
笑 えば持つとめちゃオシャレ‼️あとチャック必ずあるやつがなんとしてでも欲しい‼️
これは望んでたやつそのもの‼️ 見た瞬間これ決まりだな思った
えば、ブランドは買う時しかえば行かない💨笑
母とは別だけど😅
三越の帰りにコレドのメゾンよってハムチバゲのためにもちろん行ったら一個残ってた笑 あと二個ストックしたかったけど、タのロールパン買ったし今週は食べるの一度でいーやおもて🕺




