これら買った😆 上は高島屋で下は三越で笑


人と被らないフェラガモ最高‼️えばだけ気に入ったもの😉 ふつーみんなグッチとかにいくでしょセリーヌとか えばは違うの🖐️笑🤭


今使ってるフェンディの財布 カバンに嵩張るハードレザーだから

ラム系のかさばらない財布ほしくて二個買った どちらもよくってどちらとも😆 このナッパーラムバッグ似合う奴の財布を一緒に買おうおもて!

四角とちっこいリボンのこれ二つ一気に使う笑 四角のメンズぽいのはバイカラーで中もめちゃオシャレ 迷わず黒一択😉


あと財布と携帯はショルダーで胸かけて常にもっとこう思ってね カバンだと財布携帯どこにやったってなるから💨

んでバレンシアガもゴヤールもPRADAもほとんど黒のバッグばかりだから、財布も黒で統一‼️


高島屋と三越それぞれ行ってきた笑 



あとガンチーニのネックレス ジャラジャラもえば似合うけど、シンプルが好きでね😸


フェラガモ かっこよくなったな 服やべー好きだわ 


さーて野菜買って、メゾンカイザーよって帰るべ‼️

さっき高島屋、タのパンはあったけど、コーヒーちぎりパンはなかった 笑 ばんざーい 今の家のお菓子やっつけないとだから余計なもの買わない コーヒーちぎりパンもねと決めたから昨日それでばんざーい😅