明日は👨‍🦲とだから、何かサイドつける

一個じゃぜーんぜん足りないもん


きのー飯作り優先したから、今日大掃除全部やった泣き笑い‼️ けっこう早く終わったな!✨ 天井凸凹も布団あげおろも全部ね‼️ 土日入ると満足にできんから😅

今週は窓も拭いたし気持ちいいわ😆🪟✨


なんかU-NEXT 日本の不倫ドラマ 単身花日 なんかおもろいな🤭まだ一話だけど笑 テンポよくて撮り方上手👏 あっさりしてんだけど引きこまれる🌀

 不倫系ドラマ大好きw 主役の男いい感じ😸

なんだけど、docomoのCM出てたあの女優が残念 もっと怪しい女優いなかったのかね 日本にはいないか💨 これ奥さん役と不倫役の女ども、交代すればそっちのが合ってたのに 不倫役はもっと悪女で美人で何かないとつまらんわ

このdocomoの女優さん、一ミリも綺麗とも思ったことない😅なにがいーのかサッパリ


サンドイッチ🥪2日目もちょー美味かった きのーより美味しかった🤭

明日3日目かたくなってそ🤣 うまいからへーきや