ししゃも大好き飛び出すハート 小分け冷凍よ また軽く洗って ペーパーでふく程度で良いんだけどねこーゆー魚は 今回はなぜかちと洗ってもた


このレタス超新鮮 触るとふんわり柔らか 股みたいな部分真っ白新鮮 だしパック必要だからこれしてみた ほんとは高島屋のあのだしパックがうまいんだけどな オリーブ油今回これ! オリーブ油は二千円以上のを絶対買う😸 外国の洗剤、紀ノ国屋あるから4本😘  玄米パンは👨‍🦲との日曜日の昼間 切って生のまま食うバターつけてうまー🤤 あとなんかアミノ酸いりだけど、コーミックみたいなペッパーね サントスのそろそろなくなるから

なかなかカルディとか行かないしね😅 カルディ銀座は行きにくい‼️ このたまご豆腐 超シンプルで体によさげで即買いした えば、ふつーの豆腐よりたまご豆腐のが好きなの🤣 だしきいてうまいのよ

椎茸だーいすき 二個 超白くて新鮮だこの椎茸 椎茸は絶対かさ洗う派 


松屋でたまごとおすと岩手のめんつゆ

めんつゆはパスタにしか使ってない今後も笑 おかず系の料理には一切使わず、えばはパスタにだけ使う笑 この岩手のめんつゆ、これまじうまい 三回くらいリピしてる 松屋にしかないのよねー

このお酢もなぜか

でけー新鮮な梨 そろそろ買うの最後かな

メークインは明日夜ステーキ献立だから、添えでメークイン 添えの芋うまいよね😁 そんでズッキーニとアスパラ添える うまそー💦 えば、ブロッコリー大嫌いだからこんなの食うならアスパラガス食いたい‼️ ブロッコリーって何がうまいのかほんとわからん 頭みたいのボロボロ落ちて掃除も面倒しな ゆでないと食えないし(そのまま炒められるけど)手間かかる割にまずいし、栄養価そこまでないと思うよえばはね笑 ブロッコリーなんか永遠にいらねーわ♾️ それでもたまーに買うけどね🤣 ゆでて冷凍しとけば今後楽だからって理由だけで