できればメイク落としも欲しかった笑 今メイク落とあと少ししないから買いに行かねばなの 日焼け止めクリームはBAの初 超良いのは知っているデレデレ嬉しい‼︎


BA超優秀 実家いた頃使ってた→メイク落としと化粧水とミルクね

今は冨田ファームのラベンダー化粧水🪻に、近江クリームでじゅうぶんすぎるケアやってて顔のくすみ無しゲラゲラw あと馬油 馬油でシミ消えた 


だからBAいつ使お笑 夜はBAにしてもいいね🌙これ無くなるまでの期間 

おかんの性格上また送ってきそうだけど笑


えばは恵まれてる🪽 下唇の中の端にテンテンてホクロ両方にあるからかな笑 口周りホクロ多いからか⁈笑自分がこーゆー運を持って生まれた思うよ🪽 あとは自分で色々掴むこと✊ 毎日が積み重ねで勉強や🤓笑