今週はピビンバ作ったり、牛肉炒め、トマパス🍝 とな作る! 

トンボのサンドイッチのカニ🦀、👨が美味しいつってたから四個買ってきたカニ2とミックスとボンレスハムサーモン 好きなの食べてってもらう❣️ サンドイッチなのにこんなの入れてくれたトンボの箱ウケる🤭 


豆もやしなくてもやしフツーの


珍しく納豆笑 今夜この刺身も出す!いきなりおかず多なった💦そんなもんよね買い出し行った晩飯は笑


昼の準備も用意したし、紀ノ国屋で美味しいこの麺つゆリピ二度目に、美味しいこのドリップコーヒーと卵


その他いつもどーり


あ!梨も食べたくて良いの選んで買ってきたーゲラゲラ梨超大好きみずみずしくてうま その横にはうまそーなぶどうが😍 ぶどうもうまいよなあ