ビロンのアップルパイ並のうまさ

初日美味くて2日目また買いに行ったもんね

👨が食べたい言ったのもあるけど😁


これめちゃ買っといて冷凍しときたいレベルや


丸井今井にもあるみたいね えー笑い泣き せっかく円山公園で降りて本店どや!なってたのにぃ〰️笑


ここのパンまじ美味しい どんどん地元の人入ってきてたもんね車で‼️ 普段着で車でわざわざ買いにくるってみんなどんだけ笑 人気あるんだねえ嬉しい まじで美味しいからブルク


くんちゃん🐻と今回の札幌も死ぬほど楽しかったなー😌 

あれまじブログの全部ノンフィクションだから笑 あ!トトリで上カルビ値段ひいてくれたレシートと、ニイクラヤのあのくそばばーの名前出しとくか?笑


えばまず自分に嘘つきたくないから死んでも嘘つかないね ジョーダンで嘘つけ言われても嘘つかない

自分が大好き一番大事 そんな自分に嘘つきたくないじゃん 嘘ついたとこで嘘の自分が始まる そんな人生嫌だからね

このブログ内 ぜーんぶホンマのこと笑


あと前々から思ってんだけどアフィリエイト?あれほんと見にくい あれめっちゃやってるやつアホか思う げーのーじんならあいつら騙しで生きてるからそーゆーのやってても

おかしくないけど、一生やってろと思うくらい笑、それ一般人もそれにのっかっちゃってまじアホ思うわあれ とにかく見にくいよねー

ポチされてもたかが雀の涙じゃん笑 そんなんで稼ぎたくないわ 個人情報もアメバにやって良いことないよあんなの

個人情報ほど高いものはない‼️ 笑