あんぽての写メ貼っとく笑
店の前まで買う気まんまん行ったんだよ![]()
中にあんこが入っててえ?みたいな
一気に食う気失せてもたわ
そーゆーの大嫌い ごまかしな笑
あんぽてだけのソフトがよかったの😡
ほんで食うのやめた笑
鎌倉のあのお芋ソフト 紫色の あれうまいよねー🤤 あれかたくてまじ美味しいわ
あと荻窪タウンセブンのコウミヤのミックスのLな❗️ かたくてモカ味もまろやか、うますぎる![]()
![]()
![]()
久々くんちゃん🐻と一緒に荻窪プラリしてこよかな笑
地元荻窪 西荻窪の間 笑 生まれたのは実は中野区野方 笑
梨おいしー!梨は新鮮なうち食わないと柔らかなったらいけない😅
産地がえーと思って買ったけどめちゃ美味しかったわ
梨つったら鳥取だけどねえばは おかんが岡山のひとでおかんの兄が鳥取住んでてしょっちゅう梨送ってきてくれたのよ
優しいわ
👨さん、梨大好き人間❗️ 梨とぶどうが好きなのよ👨
ちと北菓楼バームクーヘン多かった😅反省
ボンヌこれ食ってくと病みつきになってくな🤣
ボンヌ、ちと最高美味いんだけど🤣
ボンヌは冷やして食べるのマストや❗️冷たいうちに食べるの
このロイズのビターチョコもめちゃ美味いんだけど
ボンヌとこれ、リピしたい💦






