白いのは避けるチーズはまんまるく切った笑

わかめポン酢とゆで卵


牛肉アスパラ 今回のNo. 1 めちゃくちゃこれうまい

明日再度焼いて出すけど、タレ無くなっちゃうかなー💦


福島県のアスパラも超美味しいわ、宮崎の牛さん🐃めちゃ美味しかった

日本橋高島屋のお肉は本当美味しいよねほんと間違いない

牛さん達の命に感謝 お野菜たちにもね 

こればっかりは人間に生まれちまったから悲しい

いつもお肉も魚も一回ニオイかいで料理する

牛肉は甘い良い香りで甘い可愛い香りがして、牛さんがいたんだとかね、そーゆーものを感じながら料理してる


とにかく動物に優しく動物を大事に❗️

この世で一番人間がタチ悪りーから笑

人間が一番頭はいいけどね


ぎゃー久々写メ忘れた😹なんで


鮭 牛肉アスパラ巻き 避けるチーズ ゆで卵 ポン酢わかめ 米でした😂 ごくたまに忘れるよねえば


ゆで卵大好きだから一番最後いつも笑

大好きなものは一番最後食べる派❗️