出る予定じゃなかったんだけどね😅 きのー食べ過ぎで今日家ずっといたら身体にわりーや(掃除で動くけど)思って、重たい持って筋トレ効果もありだから、買い出し行ってきた💨笑

ちょうどだから、土日用の夕飯➕お茶買ってきた

大好きな椎茸も買いにいけてよかったわ💓 嫌いだけどオクラもな😅


土日の夕飯、今週は2日作るよ💦 ①日目はマルちゃん焼きそばで楽にした😸マル焼きそばめちゃうま 焼きそばは絶対これ❗️この粉ソースと麺 マルまじうまいの作ったわ拍手喝采や👏 


うち、麦茶作り、面倒でえばやめたの😅

入れてる時もポタポタ垂れていちいち拭くあの手間うんざり😓 そんでもー茶は👨しか基本飲まないからペッボ茶にかえた 身体にどーなんだろ思いながら緑茶買って飲んでんだけどね💦 こんくらいはへーきか


そして帰って一時間ちょい大掃除😉💦 土日そーじできんからね 寝室側の床拭きまで❇️

今日そこまで暑くなくね?暑いけどさ 土日はマルちゃん焼きそばと、牛肉の韓国スープ たまにスープ作ろうおもて😁 👨がこの韓国スープ大好物だからねえ 紀ノ国屋では決まってこれらのコーヒーはマスト💓 


あ、切れてたソース 入荷してた高島屋🎉 

うち使ってるのこの緑のソース これまじ美味しいからこれに出会ってからソースはこれしか買わない


またメゾンカイザーハムバゲ🤣好きねえばさん笑

今日だーれもいなかった🎶当然よ😉✌︎笑 ハムチーズバゲは早速今日のお昼

たまにフォションのチーズパンも❣️ 1130焼けるから同時にできてた笑 と、明日の昼になんか焼かずにいけるうまそーなマルパン