明日水曜日は楽できる日😸 クーラーフィルターはきのーやって今日休んで明日はまたやるけど

天井凸凹はまた木か金 でもこれ週一でもじゆーぶん 週2でもいーわ 毎日掃除やるからまったく埃たまらない笑 でも床は埃とかチリがあるよね ここ密閉高いから、タワマンも見た目綺麗だけど床とか実は埃けっこーたまるんだよね


掃除で窓の周りのアルミ拭いてる時、大事に手入れしてる肘打って血でちゃったえーんガーン こゆーのが積み重なって黒なったらやだから、ちと掃除中手袋はしてるけど、肘サポーターもやらねば笑 


バナナ🍌夜思ったけど今にした

味絡まるの大好きだからワンプレートまったく気にならない🤣むしろこれがうまい🤣


ソーセージ飽きたから昼はチェンジ大好き手羽中に💓 今夜の夜パスタはソーセージ入るけどね笑


紀ノ国屋のクリームパン うんまー笑い泣きリピありあり

菓子パンてたまににしてるからなるべく食べない方向、だから余計うまい でもこのクリームパンはまじで美味しい好きだこれ


山形デラ🍇甘くて美味かった💦 幸せ☺️ フルーツ大好き みかん🍊冷蔵庫あるの安心笑