牛丼、👨が朝食べてってくれた うれしうれし☺️

まじ美味しくて、これは絶対に食べてほしくてね🔥笑


きのーと同じ掃除にプラスして、布団の下、床拭きもした💪 寝室は床全拭き 綺麗な雑巾で笑


リビングのほーはクイックルのあれで拭いてる😉


イガ勝つのもーお腹いっぱい 負けて嬉しい笑

ガウフ負けたのは残念😢 ガウフ人間味溢れてて大好きだから

カリンスカヤほんとあざといニヤ笑 お顔は綺麗なんだろーけど、極上ではねーからあなた なんだきのーの試合 面白味がない美人ほどつまらないものはない笑🤭 美人とすれ違ったら振り返るえばだけどね笑 シナーももっと他選べばいーのにショック お互い似たもの同志なんだろーね一気にシナー応援する気失せた⤵︎  もともとシナーはGUCCIだからそこだけ、ワーオつってた程度だったけどな笑


クレイチコバ🇨🇿まだ勝ってるの嬉しい😆

負けて地味だけどシグムンド姉🇩🇪好き笑


舞茸しめじピーマンソーセージ輪唐辛子入りソテー、わかめきゅり フランソワのイカ墨パン→チーズ入りすぎ美味しくない パン生地は好きなのにチーズが残念にしてる チーズめちゃしょっぱ系えーんもうこれは買わぬ、 紀ノ国屋のドイツパン

今夜はきのこたっぷりベーコン青唐辛子の劇から和風パスタよ楽しみ😉🖐️