👨に食べて欲しいわ😅 今日も朝から仕事忙しそう💦


これほんま美味しくできた 甘さがバランス良い❗️✨


ひらまさ刺身 北海道産 旨みたっぷりめっちゃ美味い

シャルの魚屋ほんま美味いんだけど 凄いよな‼️ 


と、わかめポン酢

まったこのわかめが柔らかいのね美味しいんだわ

これもシャルで 初めて食べた横須賀産わかめ めーちゃうま‼️


横浜は全部揃うわ、飲食美味いものだらけ、選びたい放題、ほんと凄いわ‼️


あ、きのー買った紀ノ国屋ワイン これボトルが細いから美味しそうで買ったのだけど、苦味じゃないビターな甘さが引き立っててめちゃくちゃ美味い これリピしたいな😂 確かこっちはスペインだったかな? 赤はフランス