えばの綺麗な歯(なんだかんだ治療済み多いけど😅) 実はクリーニング行った時に二個虫歯発覚⚡️ して北海道ふつーに行って笑、早速歯医者予約とって行ってきた‼️ 

次詰めて多分終わり😉(計二回)多くても三回で完了だな 治療上手 瀕死な歯を蘇えらせたからねこの先生 

短い時間できちんと完璧に治すし、何度も来させない先生 信頼置けるわ 入れるやつはえば保険使わないから次詰め物に五万😂 久々歯医者に大金払うからなんか痛いわw まあ想定内だし歯と食事にはお金かける😉 歯は必ず良いものいれる✨

今仮詰めしてるから、熱い飲み物、かたいやつ、グミとかキャラメル、フロス通す を避ける フロス歯間ブラシはできないけど歯ブラシは柔らかくオケ

次は👨のバースデー🎂に歯医者笑 その時セラミック入れて多分終わりだからそれまで気をつけねば


掃除、天井凸凹だけは今日あえてやらず、(今日は飯作りもあったから)天井凸凹次木金あたり!天井凸凹は週一にしたの拭くの😸

今回も一ミリも埃たまってなかったから安心したわ笑

そんであとでトイレ掃除今日必ずやって、終わり✨ 布団上げ下ろも完璧、オール掃除機完璧👌アルミサッシも完璧

シロッコファンは旅前の日にやったから今週は休んで来週掃除よ😉


明日👨の部屋着洗おう🌊

綺麗なお部屋嬉しい気持ちいいね心おどる💃笑


ちなみに今夜は牛丼♨️

と、サイドは昨日買った刺身と、わかめポン酢

かたいの右で食べないよーにわかめやら気をつけんと きゅりも😅 


昼 フランソワうまそーや→もう5時なるから笑、いかすみパンは明日にまわして(👨帰ったら食べるかな?)サーモンバゲットだけにしたゆで卵と

ゆで卵、皿出さずキッチンペーパーの上笑