さーて本格的に飯作り💪


久々コーンフレーク たまにはいっか爆笑 コーンフレーク大好き毎日大量食いしたいのだけど糖尿病危険性あるらしくやめてる😅 ワイン2本即決めよ 白のほうはボトルが細身でそれが美味しそうでね🎶 2本買うと2000円つー紀ノ国屋のやつで買った 

インスタントコーヒーこれ初❗️超美味しそう☕️❤️‍🔥

ドリップコーヒーは朝☀️ 粉のインスタントは食後なのえば😁


わかめもちゃんと買って、ニンニクも❗️🧄

紀ノ国屋のゼリーも久々買う ゼリーも糖尿病の危険性で避けてた笑 このゼリーも美味いんだ😘 


カクテキこれ美味いのよリピ👍


フランソワ多めに買った明日の昼と、その他冷凍してまた後日の昼間に飛び出すハート


今週は牛丼 ポテサラ タッカルビ 下拵え終わってる冷凍してあるメカジキをフライ そういう献立でいく💪 明日からの掃除疲れるは😅💨 のんびりやってこか 手が荒れるからあんま無理せんとこ笑 性格的にはやるんならとことん全部やるんだけどね😅