きのー街角クレープ 休みで今日も休み 食べてみよか行って見たけど


あんま函館 コーヒー屋がなくて、美鈴コーヒーは喫煙で無理🚬❌


そんでこの辺ぷらぷらしよして、どこかカフェ探して、昨日食べ損ねたクレープ食べよなってここ→アンジェリックが有名みたいだったから

ほんとは街角クレープ行きたかった(定休日で残念)


2組待ちのうちえば三組目 ラッキー🤞

一度食うことが大事だから笑、10分も並ばず入れんのは楽だニコニコ


メニュー見にく👎笑 遊ばずきちんと書け👊笑

これといったメニューなくて苺ショコラした→苺にショコラがかかっててあの白い生クリームだと思いきや違った笑 全て読めないこの店💧 

生クリームとか入ってなくて、ショコラクリームなんだね?珍しい👁️‍🗨️→生クリームあったこと今気づいた笑 多分

なんかサクサククッキーみたいの入っててこの口当たり好きじゃない

甘すぎだ🌀

全体的に味も形もこの紙も食べずらい笑


見た目から間違ったわ😑 インスタばえどーぞ的な店 えば大嫌いだわ😁


ホットコーヒーだけは二重丸💯

このホットコーヒー☕️は美味かったにやり


ラッキーピエロ🤡、塩ラーメンしなの を食えたから函館もう用ないわ笑


でもえば函館肌に合う 小倉も肌に合う

札幌と福岡はまじ合わない笑


函館って長崎とか似てるなあ😁