👨も初めてだって‼️ 👨出張でも一度もないのにな‼️あ、一度あったって今ゆってた笑


こんな時も👨凄いね爆笑頼もしい飛び出すハート えばなんだかんだ言ってるけど👨に、最後は頼れるひと笑🤭

一ミリも慌てず、欠航を匂わすアナウンス📢があった時点でもう明日の飛行機もう予約✈️して、お宿もとってたみたいよ👍 ほへーあなた本当鋭いわ🙊✨ 

封筒みたいのいるみたいで、カウンター行った👨、頑張ってー飛び出すハート


ワクワクしてんのえばだけ?w


切れない木🌲様に会った💫蝉の抜け殻紫陽花ついてたの見つけた💫たまたま道の駅でら多目的トイレ入ったら誰かのiPhone拾って届けた💫スピリチュアル💫奇跡だ笑笑笑 書くほどでもないけど届けるの当たり前💪 お金も拾ったら続交番届ける


急遽取ったから、お宿はどんなところかわからずそれも楽しい🎶😸🎶笑


👨といると色んな事が起こるから楽しいわ

ワクワクする人生 最高😆🎉


じゃあ明日ラッキーピエロ🤡行くかww

🌟運が降ってきた特別な1日をくれた明日に全てに神様に乾杯🌟


さてこれから現実 タクシー待ち😅😅🚕

👨が手配中🤙笑