ピアス開けてないから笑、これは財布に演技物で閉まった😁💦 


さくらんぼ、きのーの旭川買ったやつのが甘かった⤵︎笑い泣きでもいい笑い泣き


旅でこんなにさくらんぼ食べるとは笑


あれ?これドリップコーヒーじゃねのか?

しかも賞味期限短かない?ふつードリップコーヒー賞味期限一年はあるよな?!あれま😯


明日は函館行くよー🚗🌳💨🦌🦊🐈🐻

あ!一箇所 訪れたい場所あった🪵→なぜか忘れてる🤣 神的なところ スピリチュアル 本物で本当素敵で触れたいのだった✨🪵✨→それかわざわざ函館なのっ😸 だから計画してくれたわけ❣️ 行かないでどーする🤣


あ、今日ね、砂川本店北菓楼、開拓おかきも買えるし、喫茶でパフェ食えるから向かってたんだけど、火曜日は喫茶おやすみなんだとーえーん

だから砂川本店行かなくて、そのまま岩見沢の花いちもんめ🍣なったの💨


大まか計画して、あとは臨機応変動くのが旅は楽しいんだよね😉 今回行き当たりばったりのところ中心に他動いてるね それが楽しくって😀💓 ただかなり車移動中、ねむい笑い泣き