そして明日作るほうれん草ナムルで後残りひとかけ使って終わりニンニク🧄✨ 


旅戻って買い出し頑張ろ😅 旅前は一応野菜多めで食べときたい、でもつくおき作れない葛藤あり笑


今夜高菜炒飯すれば米炊かずいけるな😁


今夜高菜炒飯

明日から白米🍚

明日は黒のカレー曜日(レトルト界No. 1えば好き)

サイドはほうれん草ナムルとこんにゃくピリ辛作る💃→明日作ればギリ土曜日、👨に食べさせられるから明日


金曜日はチヂミとご飯だけ🍚笑 鱈やくか!


土曜日に二人飯でメイン 前日チヂミに冷凍つくおきタッカルビ あとサラダに鱈焼いておしまい


そしていよいよ旅出発🛫🐻


ラスカ平塚🏢 一部リニューアルオープンやー🎈

特に👭アンデルセン👭できたのまじ嬉しい🤭

アンデルセンNo. 1に大好きだったんだけど、エトランゼ🌀とチーズパン🧀がやや変わってしまってそっからランキング落ちちゃったんだよね😭 でもアンデルセン大好き→チーズパン🧀とエトランゼ🌀がある以上永遠に笑