カイザーは生地が本当に美味いわ🤤 高島屋日本橋店が一番メゾンカイザー美味いんだけど笑 今は無い?エスカレーター横の虎ノ門店もなんか美味しかった記憶💭 ここでステーキランチ食ったのも記憶🥩 


ダブル炭水化物食いは避けてんだけど、たまには😉

メゾンカイザーパン買わなければ、高菜炒飯冷凍のあるからその予定だった🐼


ミートソース🍝めちゃ美味 あと三食分ある


来週つくおきだけでじゅうぶんイケるわ‼️

野菜は生わかめにすれば、買い出し行かないで済むな笑 


今夜青野菜無くて、さっき買ったブロッコリー🥦(大嫌い)茹でといた ブロッコリー🥦本当嫌いなんだけど、これありゃ野菜助かる的な感じで買ってる😅 ゆでたの半分は冷凍しといた🧊