フルーツ忘れた まいっか みかん🍊良いのあったのに😅 葡萄🍇二万の長野の出てた👁️‍🗨️ 


メゾンカイザーハムチーズ久々にw これ明日➕ひとつ冷凍→明日の昼は身体に良いやつ食べる😅いつものとコッペパン このバゲは次回土曜日昼だ❗️


冷凍庫もう2本あるんだけどね💦 紙のやつはチーズペッパーサラミパンうまそうでこれは今日の昼に❤️‍🔥 コッペパンはスルーできない笑 このコッペパンとの昼飯は最高なのよ🤭


あ、誰かのおかず、YouTubeみてて、厚揚げ豚巻き作っててたえばも食べたい❗️と思って今から作ってみるの🤭 これは真似したw チーズ入れるの大変そうやな😅 で、茄子ピーマン味噌炒めはいつか作る


魚🐟少なかったから魚、旅行行くまで多めにしたいけどすぐなくなりそう いつもしらすが高島屋無かった


そんで薬局寄りムシューダ 衣装ケース用が一個も無くて早速買ってきた🏵️