全然 人の話聞いてないこのくそばばあ笑


都合よく解釈して📩送ってくるのが本当うざい


仲悪なると、延々とこーゆーのくるの


後よく言うやつ→後五年くらい死ぬから親が生きてるうちに親孝行しとけ ってこれもよー言う笑

笑っちゃうね 


それにしてもサカイってメーカーの服 生地も!着にくいわー笑 デザインもなにこれ笑 よくこれで商売できてるよな いろんな人いるからねえ🌏 多分今夜この服捨てる🤭やっと‼︎ 自分の洗濯って面倒だから出かける➕捨てれる日を決めてたの その日が来た!笑 


髪伸びた‼︎ 切りたい‼︎笑 えば、実家時ストレスMAXで前髪抜いてたのw チリチリ毛を抜くのが快感で泣き笑い だから前髪分け目はげてるの🤣 ロングだから余計目立つwwまったく気にしてない笑