明日はコンロうどんよ笑 うどん久々 大好きなのに東京軽く入れるうどん屋ほんとない❗️ 仰々しくせんでえーから福岡見習って因幡うどんとかあーゆーの作れや💢 東京は高いから難しいだろーけど?


ちくわピ作ってこれ明日も出す❗️明日で終わればいーけどな🤭 味付けはコチュヂャンみりん酒醤油いりごまごま油すりおろしニンニクよ ちくわ自体味あるから調味料は全体少なめ ちくわ、薄切りするとうまそーや🤤ちと焦げ目つけて💓

これさつま揚げでもうまいよ 韓国でゆーとおでんやね


テンジャンチゲも作ったよー!テンジャンチゲも明日まで出す!ちくわピとテンジャンチゲ、明後日までよゆーでいけるけどな❗️それらに合わして献立考えるか