ショソンオポンムまで🍎泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート‼️ショソンオは食後もちコーヒー☕︎❤️とよ❤️‍🔥

昼ももちコーヒー☕︎❤️ ブラックおかわりしてもた★笑


ヴィロンのショソンオポンムはまじで神👑 下手なケーキ買うならこっち買ってきてよみたいな笑

最近買ってないけど、資生堂パーラーのブランデーケーキも大好き🥃


フランス🇫🇷のレトロドール小麦粉本当美味い💦 

どタイプよ そんで小麦のいいにおい👃💓🤤

 

そしてヴィロンのパン自体まず美味すぎ泣くうさぎ


これ👨と半分して食べた 今後もそうする💓


味付けシンプルで大好き とにかくシンプル 

ハムチーズバゲットのバター感とマイルドで塩気ゼロのチーズ、最高に美味くて涙出る笑い泣き


鶏肉人参バージョンよりハムチーズのが好きだけど、鶏肉人参のほうも味が薄目で少しのビネガー効いてていいね これ半分ずつ食べるの正解🤤👍


ヴィロン、かっこだけじゃなく、まじで本物👑 だからヴィロンのパン好き 


中目黒にあったシャポードパイユ 今千葉にあるみたい

高島屋日本橋のメゾンカイザーのハムチーズバゲット

ブレッドストーリーのロースハムバゲットサンド

フォションのチーズオフロマージュ

ポンパドールのチーズパン

アンデルセンのチーズパン

そんでこのヴィロンのパン 大好き