拭き掃除1時間はかかる笑 オール塵取り拭き掃除掃除機アルミ拭き全終了☑️ 土日は思う存分できないから金曜日と月曜日特に気合い入るね や、でもやるからには曜日かんけーなく100%力出して綺麗にやるよ✌︎  綺麗な部屋で過ごすのが一番好きだし大事だと思うから


あとトイレ🚽常にピカピカ✨ (えばの歯もピカピカ笑🦷そろそろクリーニングいかんと) 今日は掃除やんねけどな😁 髪洗う明日またトイレ掃除🚽 話戻して、トイレ🚽はいつもピカピカ❇️であること🖐️ あのね、全てに置いて人生変わるよ➕お金に困らなくなる これ本当‼️ 

あと、トイレ綺麗にすると気持ちいいし、単純に嬉しくない?笑🤭✨ 


えばは人生、絶対掃除必要なひと 起きたらまず2時間かけて掃除してそのあと、歯磨き、そしてやっと料理作り、そして昼飯 となる🔁 まずは掃除よ


土日は朝から掃除はぶくけど 


キウイ今夜♬ ゴールドキウイ🥝超美味しいー

今回は有機のやつ 

この端は、キウイの硬い部分の周りな笑 あそこも捨てずにこーやって食う❣️


日本橋高島屋のメゾンカイザーなんでこんなに美味しいの 美味しいかって店舗によるよね👁️‍🗨️ 松屋メゾンカイザーのハムチーズバゲは、チーズが苦くて美味しくないのよ❗️ →半年くらい松屋で買ってねから今どーなってるか知らんが


今夜は韓国料理❤️‍🔥

オクラ、オール茹でといた♨️

明日分楽できる✌︎