三越よりえば、高島屋のが買い物しやすい🤭🛒🛍️

高島屋には身体に良いクッキーやらパン、そんで雑穀系多いから🏃‍♀️ お肉が特に良いしね😉 またあの牛肉炒め、👨からリクエストあったから赤身のもも薄切りしゃぶしゃぶ肉良いのあるから高島屋、➕早速今週末また🖐️❣️ 前もって作っとこかな?👁️‍🗨️ 

アジの切り身も買ったし、これ明日フライ下拵えしとこかな?👁️‍🗨️ まだ決まってないw 最近良いの買って細かい献立決めるパターン♻️ 


あとチキンライスもいつか今週作って冷凍🧊

前回のめちゃくちゃ美味くてね飛び出すハート爆笑


チキン弁当は今夜w 大好きチキン弁当 子時代からこれ大好物w マヨあえごぼうの時代からね笑 

パスタ作ろう思ったんだけど、木曜日からゴミ出したく明日からちょっとずつゴミ出ても良いようにやっていくの 👨が出張✈️行っちゃって、えばはゴミ出ししないから😅 


身体に良いクッキー、ボソボソ感が大好きで、アールグレイのこれはリピ💓 鎌倉かな?確か、それのクッキーこれアーモンド入って美味そうで二個♬ これから開けないと賞味期限はえーからこれ!


紀ノ国屋でこの美味しい赤ワイン、リピは三回目飛び出すハート これの白も飲みたいけどなんか赤買っちゃう飛び出すハート カフェタッセの72チョコと紀ノ国屋の卵 


たまやのコッペパンこれ美味しくてリピ飛び出すハート


キウイ🥝は大好物で一人で食べることになるけど買ってきた❗️


紀ノ国屋のこのドリップコーヒーまじ好き 美味しい ただごくたまににだけど雑味あったりなんか薄かったりする笑