オカンありがとう泣き笑い アイシャドウもっと綺麗な色つけろって再三言われ続け、えばそんな言葉スルーしてたら笑、結局オカン、自分好み買って送ったから📩キタ笑


こんなの実家いた頃からよくあったこと🤭 家帰ったらしょっちゅー服とかコスメがえばの部屋にあったからね新しいやつが🆕笑


親いなくなったらこんなのしてくれるひといないから寂しくなるね また近々会ってありがとう伝えよう


母親好みで行かねばならぬ面倒さがあるけどな😅


あ、ジバンシーは昔使ってたえば😋✨

だから慣れてるの🎶 シャネル ディオール ジバンシー トムフォード 使ってた


ルブタンのアイシャドウ使いやすくて最近それ飛び出すハート


でも面倒からアイライナーとちょいとアイラインぼかしてトムフォードの茶色シャドウライナーの上に塗る感じで最近終わらしてる笑