サカイのワンピースやら、サカイってブランド本当興味ないw こんなの一生着たくなかったレベル

お気に入りならもちろん手洗いだけど、これは洗濯機ふつーにまわしたw

クリーニング表示だったがこれに関してはかんけーない笑

着にくいし、なにこの生地 ため息でるわ 身体に沿わない アディダスのジャージのがオシャレだしよほど着心地よいわ まあしゃーねーわな あるから着るけど笑 もう一着あんだよな ほんとサカイってえばは気分下がる服 なのにいい値段w あ、知らんひと、これ、母が勝手に買って届いた服なのワンピース二着な


手前のは👨の部屋着 クタクタ笑 部屋着なんで、クタクタじゃねとリラックスできねから👍笑


朝10時台 高島屋行ってきたーっ

今夜の峠の釜飯🏔️買いに急がなきゃと、メゾンカイザーのハムチーズバゲット買いにこれも急がないとと思い朝イチ🏃‍♀️