ロジェもそっこーキャンセル☎️入れといた😉

一ミリも欲しくない 

えば、ブランド興味ねーの実は🤭 ダウンはモンクレールだけど、温かいからモンクレールが良いってレベル


みんな だーれも言わないんだもん母親の悪い?ところ。 結局ははおやはひとりぽっちよ。一人ぽっちが悪いわけじゃねけどな。

裏であれこれ言ってるくせに 親父なんかえばの前では母親の愚痴すげーから❗️ お前がこーしたんだろって言ってしまいそうになるけどね、多分言ってる笑


えばだけだよ、きちんと相手に伝えるひと

裏で悪口大嫌い きちんと本人に言わないと意味ないから 本人に言えず裏で悪口言うならそもそも言うなレベル


いまだ母親の機嫌取り必死で、おなじジュエリー

買えと言い出したり、最近またついていけないわ

なんで母親と同じジュエリーなんでつけなきゃならねーの?子供かやめてくれーーー🤷‍♀️ 


あーあ、もっとあっけらかん母親がよかったネガティブ


こないだのレシート忘れてた笑