米少なめ ドーナツとアールグレイのバタークッキーくうため 里芋高野豆腐大好き


今日もスクワット頑張った👍 てか旅の日どしよ 今から考え中 😅😅


今週で母と会うのちと終わり

好きなんだけど優しくしたいんだけど会う日が迫ってくると、正直会いたくないから会いたくねーと思う笑 まーめんどくさい あの雰囲気 会話も気を遣ってのあの沈黙 気遣う雰囲気こっちもわかるし娘だからこっちも気をつかうし もーやだほんとあの空間

飯なんか一ミリも食いたくないし、この日は生理始まる(ラッキー🤞)から早めに帰ろ笑

ロジェビビなんか一ミリもいらねーわ

お前の着せ替え人形になってやってて、お前の欲求にこれ以上付き合わされてたまるか

時間て本当大事なのにね


そっちは父親の金であれだけど、こっちは全部自腹なんだよ そんなのも気づいてなさそー、😓

道も覚えないし、いつも人に頼って生きてるひと母親 本当うっとうしい 

これがえばの正直な思いよ


メールは敬語じゃなきゃならねーし、家出る前はほんと酷かったからね殴る蹴るしょっちゅう

内弁慶なくせに外ではおとなしいの 


母親社会出た事ないからメールがいつも要件が足りないのよ そこもイラつくんだよ

めんどくせー敬語だしな


母親に一ミリも似なくてよかったー


さて歯磨こ