イタリアのこのレモンクッキー🍋は見逃せなかった😅 うまそー素朴なボソボソ感期待笑 紅茶バタークッキーこれうまそで、コーヒーパウンドも即買い🔥


他いつもの


明日は牛肉アスパラ巻き作って、そろそろ切り干し大根作る! 掃除もあるし頑張ろう😅😅 しらすサイドでだすかね?


干し芋はこれしかなくてとりあえずこれだけ タツヤ残れなかなか美味いのよ 分厚いのが好き🍠


アンリシャルパンティエのケーキ🍰 たまに買った 食後にコーヒーと🙂‍↕️☕️ ここのケーキ安いのよね笑 店が外れにあって帰り道に帰るから楽でたまに買うのよ泣き笑い


ほろよい パイン好きにはたまらん 間違いなくほろよい久々買ったわ ビールはいつもサッポロさんのサッポロビール一番好き スタバのブラックは、ほんとはアンリのケーキ買い物帰って昼に食べよう買ったが食後になったから、👨にあげよう😁 えばは食後はまずホットコーヒーから飲むから