これで4000円ですか ぼってるわ


二度買わない♬ 一度は食べてみたかったから大満足w


なんかねクリームがしょっぱいのよ なんかこれならヤマザキの100円のモカロールの美味いわ爆笑


クリーム多めなのは合格💯 あとなんか凄く硬いのよこのルーロ えば、かたいの好きだからそこも合格💯

その他不合格w

このクオリティ無いわー モカロールって美味しいのムズイよねえ 成城アルプス?のも美味しくなかったわ え?みたいな味

確かここ喫茶店いったのよわざわざコーヒー大好きモカもカフェラテもコーヒー系ならなんでも好きなえばだからわざわざね😉


これでザカフェのケーキもきっと無しだわ ザカフェのケーキ、超小ぶりよね えばの人生でこんなドケチ無い無い🖐️笑


明日までこのモカルーロ😅 明日は超大好物美味しい干し芋🍠つけるぞ🐘