えばの大好みではないコーデだけど、でも楽ちんだからね でも一個一個好きよ😘 これら一回試着済みだからw


おかんも今回地味目だけど、楽なコーデできるからってわざわざメールかいてた泣き笑いw


バギーパンツ2枚ロエベあるから、それとこのTシャツ良いね このパンツとはタンクトップとかシャツ合わせるのいいね 


ジージャンは肩がきつくて34でオーバーでもなくぴちぴちでもなくその中間😁 これのおそろのジーパンあるしな😁 セットで着たい夏終わりに笑


Tシャツはxsぴったし xsでも、ロエベ けっこーゆとりあるのよ! だからゆるっとコーデにけっこーなる🕺

この下のパンツ さらっとして楽なのよ飛び出すハート スカートはどこも完売らしいね おかんもこのスカート履いて欲しかったみたいだが、えばはこちらのパンツ派笑

えばスカート嫌いなの スカートよりキュロットとかのが好き🧑‍🎓


さて飯前にありがとうおかんにメールせんとな📩笑


こーやって送ってきてくれるの、助かるわ🤣 まじで感謝よ えばはもう服代はかかりませんw 普段から服買わない興味ないから 好きなの何着ありゃじゆーぶんなひと🤣