靴下🧦、高いの安いの関係なくすぐ穴開いちゃうの😅 でもやっぱきちんとしたやつ買うえば

あ、何泊する旅行では、捨てれる安いあえて無印とかの靴下もってって洗って次の日履いたり捨てたり、そうしてる😁 無印の250円あたりのソックスを😄 


基本オシャレソックス🧦好きなの🎶 靴下買うの結構好きでね笑 実家の頃はラルフのソックス🧦一択でしたわw ラルフのソックス🧦って頑丈なのよね🤭


くまちゃんのは寝る用ソックスで買った🧦🐻🧦

このくまちゃん🐻 くたっとてて可愛いね☺️ うちのくまちゃんにお顔餅みたいな可愛い感じがクリソツ💓


176ってのと、ラルフのキラキラソックスは外用 ちと見えても可愛いから🩷


クリーム塗りたくってソックス🧦履いて毎晩寝てる🌟😴💫


多分ロエベ❗️ サカイのワンピースには何度も言うけどびっくりしたな🫢 日本製の服はえば興味ない🖐️ だからもうサカイは来んで🖐️笑