めっちゃありがたい🔥 塗り方まで教えてくれんだけどそんくらいわかるから泣き笑い

何から何まで知らん思ってんだろーなw


うちのおかん、ポーラ用品かなり使ってる人

基礎化粧品はBA1択 メイク落としなんかもね


フィリップBのは毎回嬉しい☺️


POLAもこれら香りも質も良い😁


キムチオンマの手作り🖐️ うちは昔からキムチはオンマの手作り🤭 持ってくー?言われたからもちろん 👨に特に食べてもらいたくて😉💓

この菜葉、麻布台ヒルズの高級な野菜売り場あってそこで見つけたらしい京都の菜葉

京都はこーゆー葉野菜珍しいの多いよね😁 パリパリシャキシャキめちゃ美味かったのこの野菜‼️‼️ 他柔らか白菜みたいのも冷蔵庫あってあれ持ってくればよかった笑 お前にあげたのにと帰りの車で言われた😅トホホ


タッパのやつが菜葉キムチね🏵️


パジャマは着やすいソニアの二着 こーゆーのなかなか高いから貰えると嬉しい泣き笑い こんなのまだあるんだ日本製でパジャマに楽なのゆるっとあったかくて

裾がすぼまってないからそこから風入るけどね


y'sリビングもうちよく部屋着着てる特に母が

今回y'sのは靴下🧦いきなり渡されて履けって笑

y'sも着やすくてあたたかでいいよね😘


家にはないけどツモリチサト🐈のパジャマも超よく着てたし、キッドブルーの下着なんかもよくつけてたなあ なんか思い出すわ🤭