土曜日あたり早速豆ご飯炊く🤤 豆ご飯大好物💗 コンロうどん明日の昼にうどん久々や🤭 卵🥚は必ず入れるよ❣️

干し芋🍠、👨に頼んでるけど、日本橋にもあるからこれ選んだ❣️ 干し芋🍠は太めが好きよ🥰 これ個包装なってりゃーなー🤣


成城石井後に行くけど、とりあえず身体に優しいクッキー🐣


エゴマの葉葉今夜🌙 青唐辛子は無かったー😂 冷凍してんだけど、生のが欲しくてそれ無かったから今夜サムギョプサルはキムチも青唐辛子もないまま、シンプルに食べる😅 それでもじゅうぶんに美味いから問題なし👍😉


ローリエ早速✨ いつも買うローリエ、これしかヤダ💗 他の安いローリエ、小さくてボロボロなってんだよね👎


鶏肉3枚は唐揚げ用😁 揚げて冷凍しとけば便利だから、大量に作る✊💨