レンコンきんぴら抜群泣き笑い


豆もやも最高美味しいー泣き笑い 豆もやは👨にも作ってあげないと❗️豆もや身体に超良いから❗️

豆もや、子供ん頃から大好きで、ナムルダントツでこればっか食ってた泣き笑い コチュヂャン味のが好き! 特に焼肉屋さんではえばがほとんど豆もやしナムル食ってたw 


この全粒粉クラッカー森永の、サクサクで本当美味いんだけど‼️ぜひこのクッキーバージョン欲しいけど、この辺ない😢😢


明日はサムギョプサル🇰🇷 サムギョプサルは二日間続く😉 明日全部作っといて、明後日違うおかず作るって感じ😉


明日でも良いんだけど、今夜ハーゲンダッツ久々食べよかなークッキーってやつと、ミルクティーあんだけど、ミルクティー食べるか❣️🤤