ミナリ(せり)が良いんだけど、あーんま売ってないから三越に期間限定であるくらい👁️‍🗨️、で、昨日クレソン買って笑、それ明日のタッカルビでも使う❗️昼にもと思って昼も炒めて!

大好きブラウンマッシュルーム🍄😘と❣️

久々パプリカ!これ山梨のトロトロで美味しいー🤤

クレソン➕パプリカ➕マッシュルーム炒め最高やな爆笑 輪唐辛子レンコンきんぴらのフライパンに入れるの昼飯用の具材にも入れちゃってピリ辛なって美味い泣き笑い


タッカルビではきのこはエリンギ🍄


コンナムルムチムと、レンコンきんぴら作った💨

この二つ結構手間で笑、面倒くさいの先やっちゃうひと🤭 レンコンは今回綺麗な新物✨で、皮取らず、汚い部分だけナイフで刮げ取り、酢水でアク取り、で炒めて作ったんだけど、皮取らんかったから周り黒い斑点❓👁️‍🗨️ 全然気にならんけど、初めてだからこの斑点👁️‍🗨️


あ、ゴボウは酢水しないで、そのまま炒めちゃう🕺

ゴボウは酢水要らなくね?笑


レンコン冷めたらもち冷凍つくおきこれで副菜楽😁✌︎ 


窓開け2時間ばっちし🪟✨ 窓横のアルミもサッシも毎日拭いてる✨🖐️

今日も掃除ばっちし😉 オール布団上げ下ろもね✌︎✨

天井凸凹は今週いつ拭こうかな👁️‍🗨️