一日勘違いしてた😅 今日2人飯🥩で、水曜日だった😅 窓拭き今日したが昨日が火曜日か!忘れてたw だからステーキ解凍🥩できるか焦ってる、さっき常温置いたばっか😓 まあなんとかなる😉 テンジャンチゲは明日まで⤴︎


掃除も完璧👌


ご飯類まだ味はない😅 一体コーヒーの味いつ戻るんだろ❓


ミートソース🍝の具材切って冷凍しといた😉💪→これがくそ楽になる今後🎶

ニンニク🧄は炒める前に別個みじん切り🔪


ポンパのこのパン美味しかったー雑穀なんたらって🍞❗️❗️また買う❗️


じゃこは、月青唐辛子と炒めて韓国味しとくの❗️これもコロナなる数日前に松屋買ったやつー❗️

もう食材無駄したかない❗️